コラム

横浜でメンズ脱毛するなら料金はいくらかかる?一律料金でわかりやすい「RE:(アールイー)」をすすめるワケ

横浜には様々な脱毛サロンがあり、料金も脱毛サロンによって異なります。

料金にはコース契約が必要な場合と、その都度料金を支払う都度払いシステムがあり、先に結論を言うと都度払いシステムの方が料金的に安い場合が多いです。

そこで今回は、横浜の脱毛サロンで脱毛完了するまでの期間と料金、全部位一律料金でわかりやすい横浜の「RE:(アールイー)」についてご紹介いたします。

脱毛サロンは脱毛完了までいくら料金がかかるの?

男性・女性に共通して毛の生え変わりには「毛周期」というものがあります。

脱毛サロンや脱毛クリニックでは、個人で違う毛周期に合わせて脱毛を行うので、ある程度の回数を通う必要があります。

脱毛サロンのフラッシュ脱毛では、成長期・退行期・休止期の3つの毛周期の中から、成長期の毛にアプローチをして脱毛を行います。

繰り返し成長期を訪れた毛に照射して脱毛を行うことで、毛乳頭と呼ばれる毛を生やす元にダメージを与えて、最終的に毛を生やさなくすることができます。

では、毛が生えなくなるまでどのくらいの期間と料金がかかるのでしょうか。

脱毛する部位によって料金や脱毛期間が大きく左右されますが、市場相場では、ひげ・VIOを含む全身脱毛の場合は8〜12回通う必要がありので、40〜100万円程度の費用がかかります。

一律料金でわかりやすい!横浜のメンズ専門脱毛サロン「RE:」とは

横浜には脱毛クリニックや脱毛サロンが数多く存在していますが、料金で比較するとやはりかなりの金額がかかります。

コース契約の場合、施術を受ける前にまとめて支払う必要がある(分割払い対応有)ので、経済的な負担が大きくなってしまうなどのデメリットもあります。

そこでここからは、施術を受ける都度支払う都度払いシステムを採用している横浜の脱毛サロン「RE:(アールイー)」をご紹介いたします!

都度払いシステムで全部位一律料金

メンズ脱毛サロンRE:は、脱毛できる部位が主要部位14箇所、ついで部位4箇所のみから選べるわかりやすいシステムになっており、例えばひげ脱毛であれば鼻下、口下、あご、ほほまでが含まれています。

主要部位は各5,000円/1回、ついで部位は各1,000円/1回の全部位一律料金なので、非常にわかりやすい明瞭な料金システムであることが特徴。

複雑なコース契約は一切なく、化粧品の購入やオプション料金などこれらの料金以外にかかる費用はありません。

最新の脱毛器を採用

料金が安い脱毛サロンと聞くと、脱毛効果がないというイメージを持たれる方がいるかもしれませんが、RE:では最新の機能と脱毛理論に基づいて製造された最新機を採用しています。

そのため、ひげであれば5〜7回、その他の主要部位であれば3〜5回程度で減毛や毛の生えてくる速度が遅くなったと実感される方が多く、脱毛効果は医療レーザーに引けを取らないほどです。

カウンセリング時にパッチテストを行うので、痛みはもちろん脱毛との相性を判断した上で適切な施術を行います。

Googleマップの口コミが非常に良い

RE:は横浜に2店舗構える地域密着型のメンズ専門脱毛サロンなので、口コミサイトなどではまだまだ口コミが少ないです。

しかしGoogleマップでRE:横浜店と横浜関内店のレビューが投稿されており、確認すると満足度の高い口コミが多く投稿されていました。

「初めてひげ脱毛をしました。他の脱毛サロンはコース契約を結ばされると聞いたけど、RE:は1回5,000円の明瞭会計でした」

「施術前にきちんと説明、しっかりパッチテストを行ってくれたので、安心して施術を受けることができました。痛みもほとんどなく、初めてでしたが安心して通えそうです」

このような良い口コミが非常の多く、悪い口コミがほとんどありませんでした。

脱毛サロンが実際にその店舗に通った方の口コミが非常に参考になるので、ぜひ脱毛サロンを選ぶときはその店舗の口コミ・レビューを確認するようにしましょう。

まとめ

脱毛は毛周期に合わせて繰り返し行うことで毛乳頭にダメージを与えることができるので、1回の施術だけでは脱毛効果を実感するのが難しいです。

そのため多くて8〜12回程度通う必要があり、市場相場でかかる料金は40〜100万円程度必要です。

複雑なコース契約は一見安いように見えますが、別途オプションや化粧品代・手数料などがかかる場合があるので要注意。

横浜に2店舗構える脱毛サロン「RE:」は、施術を受ける都度会計を行う都度払いシステムを採用しており、複雑なコース契約など一切ありません。

主要部位が各5,000円/1回、ついで部位が1,000円/1回と、全部位一律で施術を受けられるわかりやすい料金システムなので、安心して納得いくまで通い続けることができます。

「横浜の脱毛サロンはどこにしよう?」と悩んだら、RE:を検討してみてはいかがでしょうか。

コラム一覧に戻る
TOP