コラム

横浜で安いメンズ脱毛サロンはどこ?脱毛費用と回数の目安は?

メンズ脱毛は医療レーザー脱毛やニードル脱毛、フラッシュ脱毛の3種類がありますが、その中でも初めての方も挑戦しやすいのがフラッシュ脱毛です。

脱毛サロン激戦区の横浜には、フラッシュ脱毛を受けることができるメンズ脱毛サロンが多く存在していますが、その中でも安い費用で脱毛できるのが「RE:(アールイー)」です。

今回は、フラッシュ脱毛の脱毛完了までかかる回数と費用の目安と、安い費用でしっかり脱毛できるメンズ脱毛サロン「RE:」についてご紹介いたします。

メンズ脱毛でひげ・全身脱毛する場合にかかる回数と費用

 減毛・抑毛効果を実感するまで

ツルツルになるまで

全身

5〜7回(5ヵ月〜7か月)

10〜15回(10か月〜1年3ヵ月)

ヒゲ

7〜10回(3ヵ月〜6ヵ月)

15〜20回(1年3ヵ月〜1年8ヵ月)

※ヒゲは2週間に1度の施術、全身はVIOは除く。

 

上記の表は、フラッシュ脱毛で髭と全身脱毛をする際に、減毛効果を実感するまでと、ツルツルになるまでにかかるおおよその期間です。(個人差あり)

フラッシュ脱毛のメリットは、一回の照射レベルが弱いのでお肌への負担が少なく、痛みを減らして脱毛することができることです。

一般的にフラッシュ脱毛は、医療レーザー脱毛と比べると効果を実感しにくいと言われていますが、最新の機能や脱毛理論に基づいて製造されている脱毛機であれば、十分脱毛効果を実感することができます。中には、足の施術2回目で減毛、抑毛効果を実感する方もいるそうです。

上記の表にある回数分、脱毛サロンに通った場合の費用は、おおよそで60〜100万円程度が相場です。

脱毛サロンによってキャンペーンを実施している場合も多いので、キャンペーンを適応させることでより安い費用で脱毛することができます。

また、コース契約ではなく、脱毛した場所や回数ごとに支払いを行う「都度払いシステム」の脱毛サロンの方が、高額なコースや化粧品類の購入が不要なので、トータルで見て安い費用で脱毛することができます。

横浜で都度払いシステムを導入する安いメンズ脱毛サロン「RE:」とは

先に結論を言うと、横浜でメンズ脱毛をするなら、RE:(アールイー)で脱毛した方が安い費用で脱毛することができるのでおすすめです。

その理由は、RE:は施術を受ける度に支払いを行う「都度払いシステム」なので、必要な料金のみを支払うことができるからです。

ここからは、横浜に2店舗を構えるRE:をおすすめする2つの理由をご紹介いたします。

「安い」「わかりやすい」を叶えたメンズのための脱毛サロン

RE:は先ほどお話しした都度払いシステムであることだけが魅力ではありません。

都度払いを行う料金システムでは、主要となる部位は各5,000円/1回、ついで部位は各1,000円/1回という料金表なので、非常にシンプルでわかりやすいことが特徴です。

例えばひげ脱毛であれば、鼻下、口下、あご、ほほまでがついで部位に含まれており、希望に合わせて施術を行うことがあります。

他の脱毛サロンでは、顔だけで5〜6パーツに分けている場合もあるので、RE:は非常にわかりやすい料金システムであることが特徴です。

わかりにくいコース契約など一切不要で、専用の化粧品などの購入などもないので、無理な勧誘をされる心配がありません。

大手サロンが採用している最新の脱毛機を採用している

「価格が安い脱毛サロンはなんだか不安」という方が多いと思います。

確かに高い脱毛サロンの方が、なんだか「ちゃんとやってくれそう」という安心感を感じるかもしれません。

しかし横浜で安い価格帯でメンズ脱毛ができるRE:は、安いからという理由で脱毛効果に変化があるわけではありません。

RE:で採用している脱毛機は、最新の機能をかね揃え、最新の脱毛理論に基づいて製造された最新機です。

大手脱毛サロンでも採用されている脱毛機なので、 しっかりとした脱毛効果を実感していただくことができます。

まとめ

脱毛する部位や毛質・毛量などによって左右されますが、おおよそフラッシュ脱毛で減毛効果が実感できるまでの回数は全身脱毛で5〜7回、ヒゲで7〜10回。

ツルツルのお肌を手に入れるまでの回数は、全身脱毛で10〜15回、ひげ脱毛で15〜20回程度通う必要があります。

フラッシュ脱毛は1回の照射威力が弱いので、複数回通わなければいけないというデメリットがありますが、照射レベルが弱いということはお肌へのダメージを抑えて、痛みを最小限に施術を行えるということになります。

横浜で2店舗展開している「RE:」は、施術を受ける都度支払う「都度払いシステム」を導入しているメンズ脱毛サロンです。

主要部位各5,000円/1回、ついで部位1,000円/1回という安い費用で脱毛することができるので、横浜で安い費用で脱毛したいという方はRE;を検討してみてはいかがでしょうか。

コラム一覧に戻る
TOP